mamamiccoの日記

更年期の健康情報について、ひとまず自分でも覚えておきたいことを呟きます。

耳の奥の血流を良くする

↓これ、コロナワクチンの副作用だった。自律神経をおかしくさせるんだって。

1週間くらいおかしかった。人生初。

 

最近、音が妙に響きすぎていた。

耳栓をしてちょうどいいくらい。

耳の不調により、更年期障害の症状は出やすくなります。そのため、耳の状態を変えるポイントを治療します。目的は、耳の奥の血流を良くする事です。耳の奥に炎症などがおこりますと、耳の不調が出ます。この結果、めまい・たちくらみ・耳が詰まった感じ・耳鳴り・音が響くなどの症状が起こります。」だって。

 

耳の奥の血流を良くするって、どうやるんだろう?

www.jiritsu-shinkei.jp